遊びで死んだフリをしていたらGoogleストリートビューカーに撮られて大騒ぎに

 子供のころ友達を驚かせようとして死んだフリをしたことのある人も多いと思いますが(たいていは脇腹をくすぐられてすぐにバレる)、その姿がGoogleストリートビューに偶然写ってしまい、インターネット上で大騒動に発展する出来事がありました。

 うつぶせに倒れてピクリとも動かないあわれな姿をインターネット上にさらけ出すハメになってしまったのは、イギリス・バーミンガム郊外のウースターという街に住む Azura Beebeejaunちゃん(10)。

 彼女は当時一緒に遊んでいた友達を驚かせようとして、わざとうつぶせになって倒れこみじっとしていたそうです。そのときに自分のすぐそばを一台の車がゆっくりと通り過ぎていくのに気づいたそうですが、まさかそれがGoogleストリートビューカーだったなんて夢にも思わなかったそうで。

 道路で遊ぶときには車に注意しなければなりませんが、これからは車種も確認するようにしましょう。

情報ソース:http://swns.com/google-street-view-girl-explains-face-down-joke-121450.html